まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士アラサーによる雑記ブログ

まだあるの?さくらスイーツ〜3COINS(スリーコインズ)編〜

こんにちはまつこです。

桜スイーツが大好き、子育て中のアラサー保育士です。

先日3COINSに行った際に桜スイーツがあり、つい買ってしまいましたので紹介します。

全国の桜好きさんに読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

この記事を書いた人

まつこといいます。桜味のスイーツが大好きなアラサー保育士です。

今年は育休中なのでカフェなどでの外食はできませんが、KALDI無印良品ミスタードーナツなどで買ってきた様々な桜味のスイーツを楽しむことができています。

先日、髪留めを購入すべく3COINS(スリーコインズ)に行ったところ、なんと桜味のお菓子を見つけました。

3COINSでも食品を扱い始めたのですね。おどろきました。

 

この記事ではその桜味のお菓子を紹介します。

 

おかしもん サクッと食感 さくらラスク レビュー

3COINSで見つけた桜味のお菓子はこちらです。

さくらラスク


和風のパッケージがかわいいさくらのラスク!

レジに並ぶ途中においてありました。KALDI無印良品にも桜味のラスクは売られていなかったので、つい購入してしまいました。

 

中身はこんな感じです。

さくらラスク②

一つ一つの大きさは5センチくらいで小さめです。

サクサクとした食感がとても美味しいです。

表の面に桜風味の砂糖がかかっています。桜の葉も一緒にのっていて、少ししょっぱい味もありつつ甘さも十分です。桜の風味もきちんと感じます。

 

 

おすすめ度 ★★★★☆(星5つ中4つ)

ぜひ、召し上がってみてください。

 

 

 

その他の桜スイーツについてはこちら▼

KALDI編/

matsuko-childsupport.hatenablog.com

 

\無印編/

matsuko-childsupport.hatenablog.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まつこ

 

\ランキング参加中/