まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士アラサーによる雑記ブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなロックバンド10-FEETが紅白歌合戦に出るらしいと聞いて。

大好きなロックバンド10-FEETについて書きました。

白い恋人とコラボした雪見だいふくを食べてみた!スイーツレビューブログ

こんにちは育休中のアラサー保育士まつこです。 この記事では11月13日に発売された雪見だいふく×白い恋人のアイスについて書いていきます。とてもおいしかったので、まだ手にとっていない方はぜひ食べてみてくださいね。

生後9ヶ月の息子の成長記録

こんにちはまつこです。子育て中のアラサー保育士です。 この記事では、生後9ヶ月になった息子の成長をまとめました。今月もまた成長記録を残すことができ、嬉しく思います。それではいきましょう! (この記事には一部プロモーションも含みます。)

【ミスタードーナツ×ポケモンレビューブログ】ミスドにピカチュウを迎えに行った話。第二弾はあるのかな?

こんにちは育休中のアラサー保育士まつこです。 この記事では11月8日に発売されたミスタードーナツ(ミスド)×ポケモンのドーナツについて書いていきます。

3COINS(スリーコインズ)のクリスマスグッズが今年もかわいい!購入品紹介

この記事では、今年(2023年)のスリーコインズのクリスマスグッズの中で、我が家の購入品を紹介します。

10月の振り返りと11月に向けて

こんにちは、育休中のアラサー保育士まつこです。早いもので、10月が終わりました。今日から11月ですね。 この記事では10月のふりかえりと11月の目標を書いていきます。