まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士アラサーによる雑記ブログ

【嬉しい!】特別お題キャンペーンで入賞しました!

こんにちは!産休中のアラサー、まつこです。

 

表題にもある通りなのですが、先日応募したFODプレミアムの特別お題キャンペーンで入賞しました!

(この記事には一部プロモーションを含みます。)

 

 

入賞したのは、自分が好きな映画のシリーズ(コンフィデンスマンJPシリーズガリレオシリーズ)について書いた記事です。

私の書いた拙い文章を読んでいただけて、さらに評価をしてもらえたことがとても嬉しかったです。

 

▼こちらのブログに「言及され」、「IDコール」がありました。

blog.hatenablog.com

 

副賞としてAmazonギフトなどに加え、FODプレミアムの1年間視聴パスがもらえるということです!う、嬉しい・・・!

 

現時点ではまだ入賞者に送られるというメールはきていないのですが・・・。

早く来ないかな。

ここ数日、わくわくドキドキしています。

 

FODプレミアムで育休中に映画やドラマをたくさん観て、レビュー記事を書くぞ〜〜!

 

私が応募した記事がこちら▼

matsuko-childsupport.hatenablog.com

 

これからも「今週のお題」をはじめ、はてなブログの企画にはできる限り参加していきたいと思います。

皆様もぜひ、参加してみてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まつこ