まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士による雑記ブログ

もう少しで累計PV数が...!!

こんばんは、お久しぶりです。

まつこです。

 

前回の記事から1週間くらい空いてしまいました。

 

今日は自宅におりますが、ちょっと横着してiPhoneからこのブログを書いています。

 

見出しや目次はありませんがご了承ください。

 

 

今日書こうと思ったこと、それは、「PV数」(アクセス数)についてです。

 

約半年前から始めたこのブログ。

 

な、なんと、

もう少しで、累計PV10000になりそうです!!

すごいですよね?ね?

 

f:id:matsuko_childsupport:20220728214319j:image

▲現時点で、こんな感じ!

 

あと112PVで10,000になります〜!

いやあ〜嬉しいっ!

もう少しっ!

 

 

これまでの感じでいくと、あと2つくらい記事を書けばおそらくいける数字ではあります。

あと2つ...。

 

今日のこの記事を1と数えるとして(いいのか?)、

もうひとつは仕事がお休みな日曜日に(今度はもう少しきちんとした)記事

を書いて更新できたらと思います。

 

 

がんばるぞ〜(唐突のやる気)

 

 

 

ということで、今日はバチェロレッテ2を少しだけ観て、寝ようと思います。

 

バチェロレッテ2とは

「バチェラー」の女版

といえば伝わる方も多いでしょうか?

 

「バチェロレッテ」である尾崎さんというスーパーな女性を

17名の男性たちが奪い合うという恋愛リアリティ番組です。

 

毎週木曜日の22時〜

Amazonプライム・ビデオで新しい話が更新されています。

 

 

スタート時には17名いた男性が残り2人になったので今日で(おそらく)最終回です。

 

楽しみすぎる...!!

 

 

ちなみに、私は中道くんと長谷川さん推しです!!

長谷川さんはバスケ選手、中道くんは若くてとっても素敵なマッチョマンです。

スポーツマン、筋肉マンが好きみたいです。

 

 

観ている方はいらっしゃるでしょうか?

 

ご存知ない方も、ぜひバチェロレッテ1から観てみてください。

個人的にはバチェロレッテ1の方が男女共に個性つよつよでオモロいです。笑

 

 

 

今日は本当にどうでもよい内容のブログでしたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

まつこ