まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士アラサーによる雑記ブログ

無事に北海道に着きました

 

f:id:matsuko_childsupport:20220717090452j:image

こんにちは、まつこです。

 

昨日から、妹1(2人妹がいます)の結婚式のため、地元の北海道に帰ってきています。

 

今日は朝から新千歳空港温泉へ。

初めて行ったのですが、綺麗で広くて快適でした。

お湯の温度も熱すぎずぬる過ぎずで私にとって適応でございました!

 

今日はこれからお着物の着付けや髪の毛のセットです。

 

初めて色留袖を着て参加します。

 

私自身はとっても楽しみなのですが、唯一気がかりがあるとすれば旦那くん。

 

女は準備に時間がかかる...

ということで、その間、旦那くんは妹2の旦那くんとわたしの父と一緒に男3人で暇つぶしをしてくれることになりました。

 

旦那くんごめんね、父をよろしくお願いします!笑

 

スマホからの記事でも写真を入れられることに気付いたので、地元の写真を1枚入れました。

 

遅咲きのラベンダー。

私自身は今回はラベンダー畑に行けませんでしたが、昨日行った妹2が写真を撮ってきてくれました。

いやん、素敵。

先日のZIPでも中継があったらしいです。

 

それでは、結婚式楽しんできます!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

マニキュアの乾くタイミングがどうしてもわからないまつこでした!