まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士アラサーによる雑記ブログ

歳をとりました!

f:id:matsuko_childsupport:20230104165308j:image

 

こんにちは、妊娠9ヶ月のアラサー、まつこです。

私事ですが、先日、誕生日でした!!

 

またひとつ、歳を重ねました。

ここまで元気に生きてこられたことにまずは感謝です。

 

健康な体に産んでくれた両親や、妊娠中もいつも支えてくれる旦那くん、ありがとう!

 

 

 

前回のブログに書いた通り、いまは切迫早産のため入院中です。

ということで、病室で1人寂しく誕生日を迎えました。くすん。

 

来年の誕生日は、旦那くんと赤ちゃんと3人で楽しく過ごせますように...!!

 

そう願いながら、今日も病室でのんびりと過ごしております。

 

 

そういえば、つい先日のこと。

私のブログ内のある記事がプチバズりしておりました。

1日でアクセス数がグッと増えて、「なぜだ?!?!」と思ったのですが、いろいろ調べてやっと判明しました。

 

1月3日に映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」のテレビ放送があったからなんです。

 

「コンフィデンスマンJP」についてネタバレや考察を書いた記事が、検索から多く読まれたようです。

嬉しい〜!

 

その記事は以前から検索上位に入っていましたが、需要はそこまでなかったようで、アクセス数はいまいち伸びずでした。

 

でも今回はテレビで放送されたということで、映画を観終えた多くの方が検索をされていたのでしょう。

 

1日で普段の10倍以上のアクセスがあり、おどろきました。

 

f:id:matsuko_childsupport:20230105070053j:image

 

iPhoneからの記事の貼り付けをおぼえました!笑

 

こちらの記事です▼

【ネタバレあり】コンフィデンスマンJP英雄編を観てきました〜ジェシーとスタアは出演しているのか!? - まつこごと

 

ぜひ、読んでみてください!

 

それでは、また元気があるときに近況報告をしたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

まつこ