まつこごと

本好き多趣味の元教員・現保育士アラサーによる雑記ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらですが、初収益がありました・・・!

この記事では、久しぶりにブログの収益について書いていきたいと思います! (この記事には一部プロモーションを含みます。)

ご無沙汰しています(日記)

元小学校教員の給食の思い出

好きだった給食のメニューと思い出について書きました。

ドメインパワー!

今週のお題「わたしのドメイン」 この記事では、今週のお題から「ドメイン」について書いていきます!

大好きな本だけ残した幸せの本棚【今週のお題】

今週のお題、私の本棚について書きました。

WordPressでブログを立ち上げてみた!

はてなブロガーがWordPressでブログ立ち上げてみた!

朝から号泣した話&結婚式のサプライズについて

朝からYouTubeみながら号泣してしまった。結婚式のサプライズについて思い出してみたよ。

不思議!PV数が増えている現実について。

WordPressに浮気したらはてなブログのPV数が増えた。笑

夏といえば・・・「ロックフェス!!」

「夏」について書きました。「夏物出し」って言葉知ってますか?

面接の際に「見るべきポイント」まとめ〜放課後等デイサービス、児童発達支援〜

放課後等デイサービス、児童発達支援で働く際に、面接で「見るべきポイント」をまとめました!

6月になったので気分一新、アイコンを変えました!【6月の目標】

アイコンを変えたことと6月の目標を書きました。